目覚めれば 肘掛椅子に 春の風

近頃は 山野草だけでなく こう云う花も好きになりましたデス 『咲いた咲いた チューリップの花が 並んだ並んだ 赤白黄色 どの花見ても きれいだな』
目覚めれば 肘掛椅子に 春の風

こっちもいいねぇ 大根の花と葱坊主 
目覚めれば 肘掛椅子に 春の風


この記事へのコメント
チューリップ
綺麗ですね大根の花も葱ぼうずも 可愛い花ですね!子供の頃は、こういう場所へ 入って遊ぶのが好きでした。
Posted by としちゃん at 2009年04月08日 00:05
としちゃん
ワタシも近頃はカラフルな園芸品種の花が好きになったデス。
大根の花も葱坊主も素朴な味わいがいいデスね。
森の中の赤頭巾ちゃんデスね。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年04月08日 00:15
目覚めたら、春の風・・・いいですねぇ。

私の今朝は、目覚めたら、娘のお尻・・・でした(笑)
Posted by 花遊人-kayuujin- at 2009年04月08日 00:16
花遊人
おぉ!!
突然、天使の如く!!
春の風よりも、貴女さまの、お尻Gaいいデス。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年04月08日 00:20
チューリップ綺麗な黄色ですね~!鮮やかです(^.^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年04月08日 19:53
イルカ・ボーイさん
花の中でもチューリップは造形はシンプルだけど
色彩はいろいろカラフルでイイです。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年04月08日 20:04
みすぎよすぎさん、今日はありがとうございました。
ご来店してくださり、とてもうれしかったです。

みすぎよすぎさんのお話や、ブログに触れると、とっても、ふるさとや、子供の頃がなつかしくなってしまいます。

素朴で、やさしい心になれる感じがします。。。

同じB型とのこと(笑)、これからも、どうぞよろしくお願いいたします。今日は楽しいひと時、ありがとうございました。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年04月08日 21:37
↑あらー
B型がここにも…(^^;)

今日はご来店ありがとうございました!
また色んなお話聞かせてくださいね(o^_^o)
Posted by りすの森 at 2009年04月08日 22:12
げんちゃんのいるお店、一度行ってみたいと思っていました。実現出来てうれしかったデス。音楽のお話、カブトムシのお話、食べ物のお話、楽しいひと時でしたデス。どうも、お邪魔しました。また行くでね。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年04月09日 01:28
りすの森さん
駄客がお仕事中、突然おじゃましましたデス。げんちゃん同様、おんなじB型のよしみで、どうぞお赦しくださいマセ。色々お話楽しかったデス。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年04月09日 01:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
目覚めれば 肘掛椅子に 春の風
    コメント(10)