朧夜や 似合いもせずに 夜想曲

今日(19日)撮りました 花と蝶です 見れば解りますね ゴメンナサイ
朧夜や 似合いもせずに 夜想曲今夜はこれを聴いてマス 1・8・20・21番がスキです そんなの勝手デスか
朧夜や 似合いもせずに 夜想曲


この記事へのコメント
綺麗なちょうちょ!!見事です!!
またまたショパン曲集いいですね!!
静かな一日を過ごせそうです(^-^)
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2009年03月20日 09:01
ギャラリー響さん
小さい蝶だけど、赤っぽい地に黒の斑紋、青っぽい羽の縁取りがイイですね。ショパンのノクターンもイイですね。また、お邪魔して、お話もイイですね。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年03月20日 10:12
ちょうちょですね
なんだか神秘的
今度は、大事なCDは人に貸さないぞ

ショパンですか ^-^

音楽は癒されます
Posted by たかはしたかはし at 2009年03月20日 14:29
たかはしさん
ズームのイカレた安物デジカメにしてはうまく撮れましたデス。あなたに言われてあらためてチョウチョを眺めたケド、確かに神秘的だね。

ショパンじやなくても何でも聴きマス。どんなジャンルでも聴いて心地良かったらイイもんだよね。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年03月20日 16:18
「花と蝶」と言えば、森進一。
「ショパン」と言えば、ノクターン。
「野坂昭如」と言えば、マリリンモンロー・ノーリターン。
そう言うワタシは、ノータリン!
・・・ちと、苦しかったデス。
Posted by shigeさんshigeさん at 2009年03月20日 21:51
ショパンのノクターンといえば、最近♪20番 遺作♪を、
よく耳にします♪

蝶ですか♪春ですねぇ♪
Posted by rikkoannerikkoanne at 2009年03月20日 22:26
shigeさんマリリン・モンロー・ノーリターン
ナツカシイです。野坂の当時のLP有りますデス。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年03月20日 23:53
rikkoannneさん
貴女がコメントをくれたころは団欒畑さんに居た時間ごろかなぁ。それからちょっと他に寄り道して今、帰ったところデス。ショパン、一緒に聴く時があるとイイですね。
ちょうちょのようにひらひらと酔いまして候。どうぞ、お赦しくださいマセ。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年03月21日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
朧夜や 似合いもせずに 夜想曲
    コメント(8)