岡惚れの うぐいす呂律 回りかね

口説き文句の下手なウグイスは ホーホケキョをとちってばかりでデス その上くどくて嫌われマス なんか 身につまされますデスね
岡惚れの うぐいす呂律 回りかね

上はヒメリュウキンカ(去年 庭に咲い花です 事情より庭を改修したため去年咲いた花たちは今年は庭にありません 写真を仕舞って置くのはもったいないので 今後はしばらくは 時期の花を載せていきます 重複する写真があったら ご容赦ください )
岡惚れの うぐいす呂律 回りかね

沈丁花の白花


この記事へのコメント
沈丁花も赤の入ったものより白ですよね。
Posted by けいこさんけいこさん at 2009年03月07日 10:18
けいこさん
白い花は清潔感があっていいですね。
特に一重はシンプルでいいです。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年03月07日 15:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
岡惚れの うぐいす呂律 回りかね
    コメント(2)