軒先の てるてる坊主 春眠し

軒先のてるてる坊主が居眠りしちゃうような 暖かな日和に早くなって欲しいデス てるてる坊主はあした作りマス 今更 遅いデスか
軒先の てるてる坊主 春眠し

上は椿 下は雪柳デス いずれも清楚な花デスね
軒先の てるてる坊主 春眠し


この記事へのコメント
てるてる坊主!懐かしいです。
2月は雨の日が多かったですね。
3月に入ってもハッキリしない日ばかり・・・
今度の日曜日のために
てるてる坊主、作ってみようかしら!?

やさしい色の椿と雪柳が とっても清楚ですね(^^♪
Posted by hana-hanahana-hana at 2009年03月04日 09:57
hana-hanaさん
この数日、冷たい雨が降り続く日々だったね。
今朝もどんよりと曇り空デス。

日曜日は何か楽しいコトがあるのでございましょうか?
てるてる坊主、どうぞ、お作りくださいマセ。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年03月04日 10:13
段々暖かくなって、綺麗なお花が咲く季節ですね。
私達はまだ冬を満喫していないので
もう少し待って欲しいですが・・・。
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2009年03月04日 18:05
団欒畑さん
暖かくなってしまうとすきなスキーも出来ないし、
温泉にも入れなくなってしまいますデスか。
そうすると、入浴シーンも見れなくなってしまいまするね。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年03月04日 19:19
雪柳、こでまり、と好きな白い花が咲き始めてうれしいですね。まだこちらではみられませんが。
Posted by けいこさん at 2009年03月04日 20:52
けいこさん
どの花もやはり、白の一重がいいですね。
庭の一人静も白いつぼみをのぞかせてきました。
咲いたらブログに載せるのでみてください。
今夜も月がきれいです。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年03月04日 21:42
キレイなお花ですね♪

私は、春夏秋冬眠し・・・です(笑)
Posted by 花遊人 at 2009年03月04日 23:17
花遊人さん

花遊人 春夏秋冬 美しきかな

あなたも花に負けませんよ。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年03月04日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
軒先の てるてる坊主 春眠し
    コメント(8)