如月の 風が連れ去る レジ袋

強烈な不景気風に吹き飛ばされ去って行った スーパーのレジで5円のビニール袋  これからはエコバックを持参しますデス(遅ればせながら)
如月の 風が連れ去る レジ袋

上の写真だけでは いかにも味気ないので 源氏物語・五十四帖に因んだ 生け花の文庫本(文春文庫)の写真を一枚
如月の 風が連れ去る レジ袋


この記事へのコメント
私もついエコバック忘れちゃうんです。
持参しなくっちゃです(^_-)
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2009年02月19日 11:48
皆さん、持参されているようですね>エコバック
私も常時、車内に入れてあります(^^;
Posted by あどしすてむあどしすてむ at 2009年02月19日 11:52
車の中にエコバッグがあります。
もしもの時のビニール袋も、バッグの中に入っています。

初めは面倒!と思いましたが
当たり前になってきました(^^
Posted by hana-hanahana-hana at 2009年02月19日 13:39
団欒畑さん
ワタシはスーパーなんぞタマに行くだけなので
エコバックの習慣身に付かずデス。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年02月19日 16:06
あどしすてむさん
ワタシも今度こそエコバックを用意しようと思ってマス。
今までタダだったビニール袋を5円で買うのもイマイマシイからね。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年02月19日 16:13
hana-hanaさん
ビニール袋は他の用途の為にもと思い、クルマに置いてあるケド、それをスーパーに持参するのを忘れてしまいますデス。まあ、何はともあれエコバックの一つぐらいは持っていないとハズカシイ今日この頃でありまするデス。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年02月19日 16:24
エコバック、いつも持ち歩いていますよ・
Posted by ともぴょん at 2009年02月20日 23:20
ともぴょん
すみませんデス。
エコ意識が足りませんでしたデス。
早速明日入手いたしますデス。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年02月20日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
如月の 風が連れ去る レジ袋
    コメント(8)