春嵐 あっちこっちに 八つ当たり

春の風が荒れてます ヤツの気持ちが なんとなく解かるようで 切ないです
春嵐 あっちこっちに 八つ当たり


この記事へのコメント
こんにちは。
今日の春風は結構冷たいヤツ
でしたね。

花粉なんかもとばしてくれちゃって
かなり荒れ気味かしら??
あんら?あたしと一緒じゃないですか。
Posted by TAMATAMA at 2009年02月17日 00:20
TAMAさん
おはよう。
散歩していて耳が痛かっただにー。
別に自分の悪口聞いたじゃないケドね。
花粉なんか飛び過ぎて、ついでにTAMAさんも
オレんトコまで飛んで来い!と願ったケド、もしホントに
飛んで来たら、とんでもない事になってたカモね。
ああ、よかった。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年02月17日 00:40
おはようございます。
本当にすごい風でした。
鼻炎もすごかったです。
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2009年02月17日 09:14
団欒畑さん
吹き荒れて凄まじい風だったねぇ。
いっその事、花粉症も吹っ飛ばして
くれたらよかったのにねぇ。おわり。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年02月17日 10:40
昨日今日と、本当に風が強くて花粉飛びまくりですね。
ついにマスクをすることにしました(T-T)
Posted by もっちもっち at 2009年02月17日 12:38
昨日は本当にひどい風でしたね~
突風で物干し台ごと倒れ直すのに
一苦労しました・・・
花粉症にも悩まされています (ー_ー)!!
Posted by ゆっこりん at 2009年02月17日 13:29
萌えて心は花の色…

素晴らしい。素敵な表現。ありがたく、メモします 笑

今日の寒さは!風は!

裏切られたって思いきや、八つ当たりだったんですね!
Posted by たかはしたかはし at 2009年02月17日 14:26
もっちさん
貴女さまも花粉症でございデスか。
花粉症なんかお習いの居合い抜きで、一刀両断!てな訳にはいかないデスか。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年02月17日 15:41
ゆっこりんさん
大変だったようだケド、干しものGa「風と共に去りぬ」
じゃなくて宜しゅうございましたデスね。

花粉症もでございまするデスか。
ご同情もうしあげますデス。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年02月17日 15:49
たかはしさん
ワタシをあまり買い被らないでくださいマセ。

春風も世間の風の冷たさに、怒り狂って八つ当たり、てぇーとこデスかねぇ。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年02月17日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春嵐 あっちこっちに 八つ当たり
    コメント(10)