小物屋の 暖簾くぐれば 春模様

はなのいろは やわらかな はるのおもむき  写真はつばきです
小物屋の 暖簾くぐれば 春模様


小物屋の 暖簾くぐれば 春模様

小物屋の 暖簾くぐれば 春模様


この記事へのコメント
みすぎよすぎ様

おはようございます。
ほんのりと春の香りがしてきます。
Posted by おぐらや 素子おぐらや 素子 at 2009年02月10日 09:31
おぐらや素子さま
梅も椿も早咲きの桜も、みんなやわらかな
春のおもむきですネ。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年02月10日 10:19
おはようございます。

春がそこまで来てますね!

明日はるっこらさんのお店見えますか?

ゆ~ゆ~さんの食事会兼ブログ勉強会、

私は参加します。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2009年02月10日 10:39
マスター
知らせてくれてありがとう。
もう、すっかり忘れてましたデス。
十時からデスか?出席しマス。
現地集合かね?それとも、
マスターの駐車場?
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年02月10日 12:36
きれいですね☆

椿といえば、シャネルかな ^-^
Posted by たかはしたかはし at 2009年02月10日 17:39
ココ・シャネルですか。
数年前までシャネルは男性だと思っていたぐらいで、彼女に就いての知識は全くありませんデス。彼女が頻繁に日本の椿をデザインに使用したんですですか。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年02月10日 19:53
万葉の森の椿は見事ですね~。

昨年、行った時にその種類の多さにビックリしました。

「光源氏」や「七福神」。そして「君が代」という名の椿が

あることに驚きました。
Posted by カールカール at 2009年02月11日 02:39
カールさん
去年のあなたの記事の記憶がありマス。

万葉の森は先日行って来ました。
ホントに沢山の種類の椿ですね。
ただ残念なのは、撮るタイミングの花が
なかなか無い事デス。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年02月11日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
小物屋の 暖簾くぐれば 春模様
    コメント(8)