足あとを 消して立ち去る 冬の雨

冬の冷たい陰気な雨Gaしょぼついて
足あとを 消して立ち去る 冬の雨

今夜は人に頂いたCDデス 他に、ある愛の歌・追憶・スターダスト・ロミオとジュリエットなど
足あとを 消して立ち去る 冬の雨


この記事へのコメント
どれも映画の素晴らしい曲ばかりですねぇ〜〜〜

その中にひまわりも入れて下さい追憶もいいですよぉ〜〜〜〜お勧めでぇ〜〜〜〜す
Posted by としちゃん at 2009年01月10日 20:52
追憶は入ってましたね
失礼しましたぁ〜〜
Posted by としちゃん at 2009年01月10日 20:54
としちゃん
残念だけぇ~Ga「ひまわり」ないデス。
デ・シーカ監督、主演、マルチェロ・マストロヤンニ、ソフィア・ローレン。旧ソ連・ウクライナ地方の延々と続く広大なひまわり畑。眼に浮かびマスなぁ~。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年01月10日 21:27
としちゃん
その他、ムーン・リバー、酒とバラの日々、ピンクの豹、見果てぬ夢など、殆どGaワタシの青春時代の全18曲デス。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年01月10日 21:38
としちゃんは、昔から映画が大好きだったので、ほとんど知っている曲ばかりです。
昔の映画音楽は最高ですよね
ひまわりも聴いてみて下さいね
でも あの曲聴くと泣けてきます。
映画 可哀相でしたよねソヒィアローレン・・・・・・・
Posted by としちゃん at 2009年01月10日 23:59
おいしいものもいいけど、
最近は好きな音楽で心を満たす、
いいですね~!
Posted by 風の家工房風の家工房 at 2009年01月11日 00:03
としちゃん
「追憶」もいい曲だね。
今ショパンと換えて聴いてマス。

「ひまわり」は口ずさむほど知ってマス。
機会Gaあったら、いつか一緒に聴きたいね。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年01月11日 00:12
風の家工房さん
飲み喰いは、満腹になってもどこか空虚感Gaあるデス。音楽は魂Ga満たされマスる。いいですねぇ~。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年01月11日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
足あとを 消して立ち去る 冬の雨
    コメント(8)