初夢を 不意に問はれて 口籠もる

いつ見た夢Ga初夢なのか いつでもいいGa まあ そんな塩梅で
初夢を 不意に問はれて 口籠もる

初夢を 不意に問はれて 口籠もる


この記事へのコメント
やはり、いい顔しています。。。
ホットしますね(^-^)
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2009年01月04日 10:04
どんな夢を見ていたのか気になりますねぇ〜〜口籠るような夢って・・・・・・・

どんな夢〜〜〜〜
Posted by としちゃん at 2009年01月04日 10:16
としちゃん
さ~て、どんな夢なのか、ゆめゆめ、人に言うなかれデス。句の解釈は読み手のとしちゃんに、お任せいたしますデス。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年01月04日 14:40
響さん
都田総合公園の隣にある墓苑の観音様です。
良いお顔なので一枚撮らせて頂きましたデス。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年01月04日 14:46
遅くなりまして。

明けましておめでとうございます、本年も変わりませず宜しくお願いします。

元旦からきちんとブログ始められていて、感心してます。

今年も健康で毎日更新できますように、わたしもあやかってがんばります。
Posted by けいこさん at 2009年01月04日 17:12
けいこさん
あけましておめでとう。
しばらく、足あともなく、無論コメントもないので見捨てられたかと思いましたデス。よかったよかった。本年もよろしくデス。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年01月04日 20:07
夢を見ても(多分)、朝起きると忘れてしまって、いったいどんな初夢を見たのか・・・?
グフフな夢なら、いいのですがネ・・・!お互いに・・・!
Posted by shigeさんshigeさん at 2009年01月04日 22:37
shiGeさん
夢見る熟年、かわいくもないねぇ。
ウフフのユメも気持ちGa先走って、立つのは腹だけデスか。おお!!いささか品位を欠きましたデス。お赦しくださいマセ観音様。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年01月04日 23:04
何かまだ初夢を見ていないような気が・・・。
ちょっと忙しすぎました^^;
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2009年01月05日 14:04
口ごもるような初夢・・・。
わたしの今年の初夢は、仕事に遅刻か!?って慌ててる夢でした。
我ながらまじめ(笑)。
今年もよろしくお願いします。
Posted by おとも① at 2009年01月05日 18:56
団欒畑さん
お店Ga忙しくて夢を見ている暇Gaナイデスか。
ひと段落した頃にお邪魔致しますデス。
またヨロシク。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年01月05日 19:32
おとも①さん
わたしも遅刻の夢を、むか~~し見たことありまっせぇ。
あれ、ホント焦るよね。夢って、どんなの見ても、なんだか罪悪感ありませんかねぇ?人に聞かれれば尚更デス。
本年もよろしく!!また、会いましょう。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年01月05日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初夢を 不意に問はれて 口籠もる
    コメント(12)