ふくろうや 闇を背負ひて 子守唄

近頃は 紅葉ばっかで 飽きましたデスか でも きれいでしょうに 時の花なので まあ ひとつ ヨロシク 
ふくろうや 闇を背負ひて 子守唄

ふくろうや 闇を背負ひて 子守唄

ふくろうや 闇を背負ひて 子守唄


この記事へのコメント
おはようございます、
私はまだ紅葉見てないので、助かります、
ここで、楽しませて頂いています。
Posted by 風の家工房風の家工房 at 2008年11月28日 08:14
風の家工房さん
そう言って貰えると有り難いデス。
何せ他に写真ネタGaないもんですから。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年11月28日 09:49
これも季節の風物詩ですね。
日本の気候と、広葉樹の勝利です。
Posted by shigeさんshigeさん at 2008年11月28日 10:48
shiGeさん
少年時わたしの家の近くの山では、フクロウGa夜毎
ホウ・ホウと鳴いてましたよ。
しかし、紅葉狩りの記憶はないなぁ。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年11月28日 12:23
キレイな物を見ているのは いいものですね。
心が落ち着きます♪
こんなキレイな自然を散策できるのは 幸せですね☆

昔、むかし、その昔 フクロウが夜 鳴く声が怖かった(^^!
Posted by hana-hanahana-hana at 2008年11月28日 16:28
何処へも出掛けられず・・ (ー_ー)!!
とても綺麗な紅葉ですね~
癒されます!!
Posted by ゆっこりん at 2008年11月28日 20:22
hana-hanaさん
なんと返事をしたら良いのやら・・・、戸惑ってマス。

昔、むかし、その昔(そんな歌Gaあったね)のフクロウの鳴く声Ga懐かしいデス。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年11月28日 20:34
ゆっこりんさん
展示会の準備で忙しそうだね。
ワタシのもみじの写真Gaあなたの癒しの
助けになれば嬉しいデスよ。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年11月28日 20:45
美しい紅葉ですね~(*^_^*)
Posted by 橋本美恵子(TANA) at 2008年11月28日 22:40
橋本美恵子(tana)さん
そう言ってもらえると、撮った甲斐Ga
あるってぇーもんでぇー。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年11月28日 22:52
私も今日やっと紅葉を見てきました(^^)/

Davidの妻
Posted by daviddavid at 2008年11月30日 21:46
DaVidの妻さん
どこに行って来たのかな?
もう、この近辺の紅葉も終わりに近くなって来た様だから、今日行けてよろしゅう御座いましたデスね。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年11月30日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ふくろうや 闇を背負ひて 子守唄
    コメント(12)