マスクして 言いたい事も 控え目に

風邪ひきで 咳も出るし 喉も痛いし マスクしてるし しばらくは 言いたい事も 半分くらいに 遠慮しときます 『マスクして 言いたい事を ぶちまけり』 本音だんねぇー ああ スッキリした 自分に素直にしないと ストレス 溜まりまっせー あなた
マスクして 言いたい事も 控え目に

マスクして 言いたい事も 控え目に

ピラカンサの赤い実と 姫沙羅の並木です


この記事へのコメント
こんばんは。
しゃべり出すと、急に咳き込むのではないですか?
ワタシも同じく、風邪ひきです。声変わりもしました。
お大事に。
Posted by shigeさん at 2008年11月14日 00:56
shiGeさん
しゃべり出すと言葉Ga突っ掛かってしまい、ワタシの人生のツマズキの元の再現の様で御ざいまする。
同病相憐みまセウ。そちらこそ、お大事になさいマセ。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年11月14日 01:09
昨日インフルエンザの予防接種をしてきました。
今日はちょっとダルーィって感じ。
おとなしくしていよう。
Posted by ロビン at 2008年11月14日 10:12
ロビンさん
ダルーィで御座いマスか。
そしたら、きょうは農作業はヤメましょうね。
予防接種と名の付くものは学生時代以来
したことないデス。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年11月14日 12:10
私は、人ごみの中へ出掛ける時はマスクをしてます。
風邪予防です。
ホントは風邪ひきさんにマスクしてほしいんですけど・・・
手離しで、大っきい 咳や くしゃみされちゃうと 菌が・・
ウッ・・息が止まっちゃいます(^^!

今日、夕方インフルエンザの予防接種です♪

風邪、お大事にしてくださいね!!
Posted by hana-hanahana-hana at 2008年11月14日 12:34
hana-hanaさん
若い頃はマスクしたことなかったケド、近年は歳のセイかしてマスク。最近、恋風邪にはトント、無縁仏になりましたデス。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年11月14日 13:03
初コメです
情報ありがとうございます^-^

冬は、私もマスク愛好家☆
Posted by たかはしたかはし at 2008年11月14日 13:38
たかはしさん
マルキ・ド・サドの真反対の人物という事で、若い頃覚えましたGa小説を読んだことも、映画を観た事もないデス。DVDGaあれば観るのもいいカモ。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年11月14日 14:01
まだ、風邪が良くならないようですね。
お大事にしてくださいマセ。
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2008年11月14日 14:36
早めに軽~く風邪をひいておくと、免疫が出来て、寝込むようなヒドイ風邪をひかないそうですよ。
お大事にしてください(^-^)
Posted by どんぐりの帽子どんぐりの帽子 at 2008年11月14日 18:39
みすぎよすぎさん、こんばんは~!
おかげんいかがでしょうか?
マスクしてるくらいがおとなしくていい人もいますけど・・・σ(^∇^;)
頭のほうまで温かくして、ゆっくり休養をとってくださいね~。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2008年11月14日 20:05
団欒畑さん
有り難う。
風邪Ga治ったら快気祝いに飲みに行きたいデス。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年11月14日 20:17
どんGuりの帽子さん
有り難う。
すうか、そういうこともあるデスか。
まあ、なんども罹りたくないケド、前向きに
そう思うのもイイことだね。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年11月14日 20:22
オレンジパパ&ママさん
有り難う。久しぶりだね。
マスクしていて丁度いいのはワタシですヨッと。
頭の方はカツラか毛糸の帽子をかぶって
対処致しまするデス。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年11月14日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マスクして 言いたい事も 控え目に
    コメント(14)