野に咲きし 民さんいずこ いなか菊

私たち十代半ばだった少年少女Gaみんな ハシカに罹ったように読んだ純愛小説 『野菊の墓』のヒロイン民子
野に咲きし 民さんいずこ いなか菊


この記事へのコメント
野菊の墓・・・・・懐かしいなぁ~~~!!!

はかなくって清楚で美しい花ですよね!!
Posted by としちゃんとしちゃん at 2008年10月30日 09:56
としちゃん
あんまり美しくて、切なくて、哀しくて、泣きなGaら
読んだもんです。

愛はみな、「純愛」だね。偽りの愛は愛じゃないから。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年10月30日 12:46
「純愛」・・・良い言葉ですね。
そんな時代が、我々にもあったんですね。
忘れかけていた言葉です。ハイ・・・。
Posted by shigeさんshigeさん at 2008年10月30日 20:59
shiGeさん
忘れかけなGaらも、たまには思い出したい言葉だね。
他を真剣に思う心は幾つになっても大切だね。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年10月30日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
野に咲きし 民さんいずこ いなか菊
    コメント(4)