廃屋の 庭荒れ果てて 薄かな 

人の居なくなった家は廃屋となり 庭は元の野となり ススキや葛がはびこる ・・水窪なんでも情報局本店さんの記事を見て・・
廃屋の 庭荒れ果てて 薄かな 


この記事へのコメント
おはようございます!

ススキが絵になる一枚ですね~☆
Posted by るっこらるっこら at 2008年10月20日 08:52
るっこらさん
ありGaとう。
先日お会いした、あなたも美人で絵になる、魅力的な
女性でしたよ。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年10月20日 09:08
今は もう 秋!!真っ只中!
すごく、遠くへ来たような、懐かしい感じがする絵ですね。
ススキで遊んだころを思い出します(^^
Posted by hana-hanahana-hana at 2008年10月20日 14:53
hana hanaさん
しばらく、あなたの足あともコメントもなかったので、ワタシから遠のいてしまったのかと、4、5日寂しい想いをしていましたよ。これからも、二人の間柄を、過去形で語らせないでください マセ。 
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年10月20日 15:27
秋ですねぇ・・・
少し淋しい感じもします。
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2008年10月20日 18:34
団欒畑さん
寂しゅうGozaimasuデス。
ワタシにコメントをくれる人たちと
カラオケをしとうGozaimasu ル。
あなとデュエットしとうGozaimasu デス。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年10月20日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
廃屋の 庭荒れ果てて 薄かな 
    コメント(6)