露天風呂 雲間の月に覗かれぬ

覗かれても別に、どうと言う事はないが…、『露天風呂 湯面の月に まさぐられ』 写真は真っ赤なカンナの花


この記事へのコメント
カンナの花って 今までそんなに綺麗だと思った事なかったけど 写真のカンナはとっても綺麗ですねぇ〜〜♪♪(^_^)
Posted by としちゃん at 2008年10月04日 09:05
toshityan
キレイです。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年10月04日 09:59
露天風呂で「良いお月様」って見てたら、「女はあんまりお月様好きにならないほうが良いって、昔の人はよくいったものだよ」っといわれたことがありました、かぐや姫の伝説か、月の満ち欠けに関係あるのか、分かりませんが、初めて聞く言葉だったので少し、?と思いました。いつもお月様大好きだったので。

これからの季節は月も冴えて、ツンとした感じになってきますね。
Posted by けいこさん at 2008年10月04日 10:30
コメントしようがないくらい面白い(^^
一瞬、いろんなことが駆け巡りました。
聞いた話、思っている事・・
カンナ、月、露天風呂・・あ~秋ですね☆
Posted by hana-hanahana-hana at 2008年10月04日 11:32
けいkosan
ツンtoした月moいいですね。
いっssyoにmi るnomoいいデス。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年10月04日 19:26
hana-hanaさん
oもってる koto あたma no 中 知りたいデス。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年10月04日 19:37
コメントしたくて、うずうずしてますけど、
やめときます。
Posted by kazenoie kouboukazenoie koubou at 2008年10月05日 23:24
kazenoie koubouさん
書いてもいいです。 
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年10月05日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
露天風呂 雲間の月に覗かれぬ
    コメント(8)