野良猫の ピアスにカットは 避妊済み

hamazoブログ『中のこころ…明微』をお持ちの 「チュウとチビのママ」さんからの「お知らせ」をお伝えします  彼女たちのお仲間では現在 野良猫を増やさない活動の一環として 地域に住む野良猫に不妊手術をしているそうで 施術猫には目印として耳の一部分のカットかピアス装着が施されているそうです この事をブログをご覧のみなさんに知って頂きたいのは勿論ですが 友達や知り合いの方にも教えて頂きたいのです 宜しくお願いします なお詳細はチビのママさんのブログをご覧ください
野良猫の ピアスにカットは 避妊済み

チビのママさんの会社 大日広告の看板猫 日名子(ひなこ)ちゃん なんとなく高貴な風情 元は捨て猫だったが チビのママさんに拾われて まことに「氏より育ち」でありますな 幸運な子猫ちゃんでござる 


この記事へのコメント
みすぎさん、どうもありがとうございました。m(__)m
Posted by としちゃん at 2008年08月26日 07:03
としちゃんのみたいに載せようとしたが力不足で出来なかったよ。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年08月26日 08:13
ご好意本当にありがとうございますm(__)m
Posted by チュウとチビのママ at 2008年08月26日 08:13
チビのママさん
拙い記事ですが、ワタシにはこの程度しかできません。
あしからず。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年08月26日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
野良猫の ピアスにカットは 避妊済み
    コメント(4)