最終の バス待つベンチ ビルの月

久しぶりに街で遊び 最終バスを待つ停留所 ベンチに座り込んで 見上げるビルの谷間に 半欠けの月が浮かぶ
最終の バス待つベンチ ビルの月

最終の バス待つベンチ ビルの月

写真上は綿飴のような花を咲かせたオモダカです  下はワタシが今日頂いた二度目の通信簿です 年齢は26歳 只今 花嫁募集中です  待てよっ! 息子も確か26歳だったっけ


この記事へのコメント
ブログ年齢26、息子さん26・・・ おぉ~ 面白いですね。

影響度は もっと高いですよ。5とか!?

オモダカ、かわいいですね。見てみたいです。

最近、植物に目がいくようになりました。
影響度多いに有り!です。
Posted by hana-hanahana-hana at 2008年08月13日 09:43
26歳と出た年齢がすご~い(^o^)
みすぎよすぎさんは、やっぱり若いねっ。
Posted by こはるこはる at 2008年08月13日 09:56
hana-hanaさん
まさか息子と同級生になるとは。
魂消た挙句にシラケました。

このオモダカは八重咲き品種で五年ほど前に
園芸店で購入したものですが、ひと株が50株
ほどに増えました。花を眺めていると気が和みますね。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年08月13日 10:38
こはるさん
この通信簿は何を基準に判定するのやら。
古る過ぎも辛いけど、あまり若すぎる判定も。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年08月13日 10:43
わっかいですねぇ・・・
そしてどうしても、「図書委員」???
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2008年08月13日 11:00
昨夜、山の端に、みるみる沈むオレンジの半月を観て、、、、

短歌か俳句にできないかなーと思いながら休みましたが、なかなかまとまりません。

山の端に、すとんと落ちる、赤い月。

山の黒いシルエットとみているまにどんどんしずんでいってしまう月の色が何とも言えず美しかったのですが
句になっていませんかね。


昨日もブログ仲間が「胡麻の花」を載せてくれました、この「おもだか」の花も、初めてみます。

ブログで随分いろいろな花のことを知りました。品格のある女性は花の名前もよく知っている、っと本にありましたが少し近づけたかな。
Posted by けいこさんけいこさん at 2008年08月13日 11:18
団欒畑さん
しか225さんが美人のママさん!だって褒めてましたね。しかさんのおしゃる通りでありマス!!

どうしても図書委員と庭師デス。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年08月13日 11:29
けいこさん
昨夜の半月さんも奇麗でしたね。
なか7のすとんと落ちる、がユーモラスでいいですね。
たしかに山の端の月は移動が速いく知らぬ間に山に
隠れてしまいます。

品格も魅力も充分ある女性ですよ。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年08月13日 11:44
綿みたいにフワフワしているんですか?
世の中には、いろんなお花があるんですね。
これは、とてもかわいいお花。。。


たしか、私も図書委員でした。
そして48歳(; ;)
一緒に図書委員のお仕事頑張りましょう(^ ^)
Posted by びぃちゃんのママびぃちゃんのママ at 2008年08月15日 22:44
びぃちゃんのママちゃん
綿みたいにふわふわじゃないけど、そう見えるね。
これは、八重咲きと云われる品種です。

図書委員はいいけど、美人が48歳は辛いね。
ご同情申し上げます。
よし!一緒に図書委員やってみるか。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年08月15日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最終の バス待つベンチ ビルの月
    コメント(10)