惜しみつつ 見送る背中 秋初め

もう そこまで来てしまった秋 夏はその性急さに戸惑いながらも 背中を丸めて未練がましく 振り向き振り向き遠ざかる  そうかと思えば 背筋をシャキッと伸ばして振り向きもせず スタコラサッサと遠ざかって行く 可愛げのないヤツもいるもんで・・・・  『惜しみつつ 見送る背中 秋の風』
惜しみつつ 見送る背中 秋初め

惜しみつつ 見送る背中 秋初め

写真上はヤゴの抜け殻です 秋と云えばトンボですね 下は名前を忘れたがヘビです 嫌いな方 悪しからず! 


この記事へのコメント
やごの抜け殻ですか!同じような所に二つ(^O^)
夏名残惜しまなくていいから 早く秋になってほしい 今日この頃です。

暑さに弱い私!痩せればいいけど痩せられなくて 溶けちゃいそうです!(;´・`)
Posted by としちゃん at 2008年08月08日 13:32
としちゃん
名ばかりの秋で、全く本当に暑いでゴザルな。
夏の背中なんて見たくないですか、サッサと行き過ぎて来る秋大歓迎でゴザルか。でも、までまだしばらく暑い日々が続くようでゴザルが、身の痩せる思いで我慢くださいマセ。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年08月08日 13:43
背中にたてに1本縞があれば、シマヘビ。
体に黄色と黒の柄があれば、ヤマカガシです。
ヤマカガシは毒の牙があるので注意!
だそうです・・後ろから主人曰く・・
Posted by ロビン at 2008年08月08日 17:03
ロビンさん
ご主人ヘビに詳しいですねぇ。
何年か前にヤマカガシに噛まれて死んだ
少年がいましたね。あれ以来ワタシも気を
付けるようになりました。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年08月08日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
惜しみつつ 見送る背中 秋初め
    コメント(4)