Tシャツで 汗拭く散歩 ウォークマン

今日の午後 家から歩いて ウォークマンを聴きながら 笠鷺大橋を浜松方面から磐田方面に向かって渡った 写真は橋の上から写した天竜川の上流の景色
Tシャツで 汗拭く散歩 ウォークマン

Tシャツで 汗拭く散歩 ウォークマン

Tシャツで 汗拭く散歩 ウォークマン


この記事へのコメント
炎天下での散歩、恐れ入りましたデス、ある意味 命がけの
散歩ですね。まあ、お体大事にして下さいね。
私には できませんデスだちょうクラブ
Posted by 世界のエイトマン at 2008年07月23日 00:22
世界のエイトマンさん
行き帰り、一時間半ほど歩いたが暑さはそう苦にならなかったデス。
森林公園の方が起伏の激しい道を選んで歩くので疲れマス。
他にヤルことないから体力と健康維持のためやってマス。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年07月23日 00:34
昨日の蛇とトカゲさんたちとは、うって変わって爽やか三太郎ですね♪♪
ウォークマンでは何を聞いていたのですか(^ ^)??
Posted by びぃちゃんのママ at 2008年07月23日 08:59
ウォークマンは、きっと静かなクラッシックですよね(^^♪
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年07月23日 10:23
びぃちゃんのママちゃん
この橋は歩いて渡るのは初めてで、暑かったけど景色が良くて気分は爽やかだったよ。ウォークマンはウォーキングの度にいつも聴いてますが、昨日はショパンのMDオムニバスだったよ。景色を眺めながら聴くのも、また格別だよ。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年07月23日 10:38
ギャラリー響さん
正解!!デス。
昨日はショパンのノクターン8番・20番、バラード1番など、およそ16曲の自作オムニバスを聴きながらの散歩でした。

展示会が始まりましたね。一度伺います。訪問の際は事前に連絡しますので、よろしくお願いします。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年07月23日 10:53
見るからに、暑そうですね。
しかし、天竜川もこうやって観ると、キレイですね。
ワタシは、鹿島橋付近ばかり観ていますので・・・。

汗で放出した分、補給しないといけませんね。
壜でも缶でも、美味しいでしょうね!
Posted by shigeさんshigeさん at 2008年07月23日 11:21
shigeさん
昨日は一番暑い時間帯の1時半ごろ、意図的に出発!
オレはマゾか。

行き着く処は水分補給、壜缶に反応しますな。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年07月23日 11:34
景色はキレイですが
熱かったでしょうねぇ。
熱中症にお気を付けて・・・。
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2008年07月23日 18:12
団欒畑さん
お気遣い有難う!
今日は天竜川原を歩いて来ました。
道路も河原の石や砂も照り返しがきつうゴザイマシタが
明日も行くつもりです。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年07月23日 18:57
久しぶりに、この橋見ました。
渡るだけでも結構時間かかるんじゃないですか?
その分、きれいな景色を満喫できますね。
ここ、夕焼けもきれいですよ。
Posted by どんぐりの帽子どんぐりの帽子 at 2008年07月23日 21:52
どんぐりの帽子さん
歩いて渡るのもたまにはいいですね。
渡る時間は、さてどのぐらいか?
気にかけずに渡ったので解りませんデス。
それでは次回は夕焼けを見に行ってきます。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年07月23日 22:27
ご存じでしょうけど、山の上までは上がれませんでしょうね、時間が合えばお迎えに伺い、、
冷たいお茶でも、お出しさせて頂ければ、光栄です。
その、正面の山の上が風の家です。
Posted by kazenoie kouboukazenoie koubou at 2008年07月24日 00:13
kazenoie koubouさん
有難うございます。
こちらから歩いて、山の上のそちらまでは、相当な覚悟がいりますね。
クルマなら難なく行けるのだが、それではオモシロクない。
いつか、歩いて伺おうと思います。その時にはよろしく
お願いいたします。ご厚意、感謝します。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年07月24日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Tシャツで 汗拭く散歩 ウォークマン
    コメント(14)