通り雨 残せし雫 合歓の花 

今日は暑い一日でした こんな日は昼夜に関わらず 一頻りの通り雨でも降って貰えると いっとき涼しくなって 有難いのですがね
通り雨 残せし雫 合歓の花 

通り雨 残せし雫 合歓の花 


写真上は 暑さにバテて折角の花が半分しおれかけてしまった合歓の花 お気の毒です 下は水中から出た花ぐきに咲くコウホネ


この記事へのコメント
おはようございます
今日は一番乗りかな?
  「通り雨 軒に二人で雨宿り」
   いかがでしょうか?
Posted by minminminmin at 2008年07月13日 08:43
おはようございます!!

みすぎよすぎさんのブログを拝見して一句・・・

「一時の 画像の花に 癒されて」

毎日頑張れます・・・(^。^)y-.。o○
Posted by ゆっこりんゆっこりん at 2008年07月13日 09:02
minminさん
なかなかロマンチィックな句ですね。
して、二人のうちのお一人は独身時代のminminさんですね。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年07月13日 09:55
ゆっこりんさん
ワタシの写真があなたを快い気持ちにさせれてよかったです。
あなたが頑張れる原動力の一つになれて良かったですよ。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年07月13日 10:02
今日も暑そうです。
上のお花と下のお花では咲いている境遇が違いすぎますね。
どちらも頑張って咲いているのがいいです。
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2008年07月13日 10:28
団欒畑さん
片方は全日照の陸地、もう片方は水辺の花ですね。
人間なら怠慢もサボリも有りだけど、花たちは全力で生きているからね。健気で愛おしゅうござる。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年07月13日 10:58
暑さにばてたのか 幼稚園でまたうつされたのか
絢音がまた熱がでました。
ここ数ヶ月は毎月2回づつ熱がでています。
また看病生活のはじまりはじまり・・・
みすぎよすぎさんは暑さにまけないで体調に気をつけてくださいね。
Posted by 絢音ママハッピー絢音ママハッピー at 2008年07月13日 23:15
絢音ママちゃん
先日まで元気ハツラツの綾ちゃんだったのにまた熱ですか。
なんでも近頃、子供たちにはやっているようだね。
ママちゃんも大変だろうけど、焦らず、じれず、マリア様の心で綾ちゃんを看てやってください。ママも身体に気を付けて!
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年07月13日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
通り雨 残せし雫 合歓の花 
    コメント(8)