六月の niccoに掲載 わがブログ

フリー・マガジンnicco6月号のダンディ和田さんの連載コラム「ダンディのるつぼ」に{はまぞうで見つけたniccoオススメのすてき☆ブログ}として菜さんとワタシのブログが紹介されている 有難い事です 御用とお急ぎでないな方は どうぞ ご覧あれ!
六月の niccoに掲載 わがブログ

六月の niccoに掲載 わがブログ

六月の niccoに掲載 わがブログ


この記事へのコメント
すごぉ~い!!
おめでとうございます(^ ^)
そちらの冊子はどこに置いてあるのでしょうか?? 教えてください!!

そういえばこの間二度寝してしまったときに句を思いつきました(季語はありません・・・)

ステキだね  二度寝というのは 気持ちいい
Posted by びぃちゃんのママびぃちゃんのママ at 2008年06月03日 07:09
おめでとう
ございます!


文学的な情景に浸ったり、音楽が聴こえて来る様だったり、時にはユーモアたっぷりだったり〜

これからも、句と写真でみんなを和ませて下さい!!
Posted by ウィスキーボンボン at 2008年06月03日 08:07
ウィスキーボンボンさん
「どこの誰かは 知らないけれど」 ありがとね。
続く限りはやってみますよ。ありきたりだけど、
これからもヨロシク。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年06月03日 09:12
びぃちゃんのママちゃん
ありがとう。
冊子の所在場所は、イオン志都呂店、市野店
イケヤ文楽館、あおい書店、アマノ書店。
スーパーマーケット
セリア生活店、モスバーガー、こすぎ、こでら。
ヤマダ電機。  遠鉄12駅:さぎのみや、浜北、曳馬
、自動車学校前、助信、小松、上島、西ヶ崎、西鹿島
、第一通り、八幡です。よろしく!

今後も句作り、期待しますよ。
遊び半分、ふざけ半分で行きましょう ネ。おわり。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年06月03日 09:30
浜北のマックスバリューにありました!!
この間の静岡新聞よりも、とても大きく紹介されていて、すごぉいですね(^ ^)

ここで1句

みすぎさん 梅雨入りともに 雑誌デビュー

どうでしょうか? ちゃんと季語も入ってます(#^ ^#)
Posted by びぃちゃんのママ at 2008年06月03日 13:18
湖西のマックスバリューにも、あればいいんですが…。
拝見してみたいです。

梅雨入りも、グッドニュースで、雨上がる。

句は、作ったことがないので、すみません。
鷲津の空は、雨があがり、明るくなってきました!!!
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年06月03日 13:42
おめでとうございます。
毎日の努力のたまものですね。
Posted by けいこさん at 2008年06月03日 13:44
びぃちゃんのママちゃん
わざわざ、ご足労おかけいたしまして候。

今度は季語はバッチリですが、字あまりが大分
ありますね。
次回は注意しましょう。めげずに行こう!!
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年06月03日 20:19
げんちゃん
ありがとう。
これで少しはワタシのブログもネーム・バリュー
上がったかなぁ~(ダジャレです)。

中々イケテル句だなぁ~。
今後は気が向いたら、一句添えたコメントを
おくんなせぇ~。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年06月03日 20:27
けいこさん
ありがとう。
努力は嫌いな男なのでしたことないですが
こんな形で掲載された事は、ありがたいですね。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年06月03日 20:32
すごいですね 雑誌デビューおめでとうございます、
これからも みすぎよすぎさんのブログたのしみにしています。
Posted by 絢音ママハッピー絢音ママハッピー at 2008年06月03日 20:34
絢音ママちゃん
アリガトね。
これからも、みすぎよすぎを見捨てないで下さいマセ。
ママちゃんも気を大らかに、安らかにリラックスで
行きましょう。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年06月03日 20:46
おめでとうございます。
すばらしいですね!!
見ている方は見ているんですね!!
これからもより一層がんばってください。
俳句楽しみにしております・
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年06月04日 20:13
ギャラリー響さん
ありがとう。
思いがけないことでありがたいですよ。
今後も出来る限りはやってくつもりですので
よろしくお願します。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年06月04日 21:19
コメントの嵐ですね!日頃の努力が報われましたね。私はマンネリ?ブログの勉強が必要かも?みすぎよすぎさんの活躍を期待しています。
Posted by ちんちら斉藤 at 2008年06月05日 09:48
マスター
内心は記事を一つ作るのに四苦八苦しているよ。
何しろ、一句が中々浮かんで来ないので、悪戦苦闘の
日々でゴザイマスので何とか誤魔化し作りの一句です。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年06月05日 10:13
みすぎよすぎさん、今日はご来店並びにniccoをありがとうございました。
ブログ村で俳句ブログを立ち上げた日のことを知っているので、なんだかとてもうれしい気分です。
これからも心に染み入る俳句、楽しみにしています。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2008年06月05日 19:02
オレンジパパ&ママさん
そうでしたね。
オレンジママさんは、磐田ブログ村でワタシが立ち上げた時の
生き証人(笑)の一人ですね。
あれからおよそ八ヶ月、一日も欠かさず続けている自分
驚いています。
ありがとうございます。今後もヨロシク!
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年06月05日 19:23
こんにちは、菜です♪

niccoでお隣に乗せて頂きました。

お互いに無理せず続けて行きたいですね。

これからもよろしくお願いします。
Posted by at 2008年06月10日 18:20
菜さん
冊子にお隣り同士になったのも何かの縁でしょう。
お互い、出来る限りやりましょう。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年06月10日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
六月の niccoに掲載 わがブログ
    コメント(20)