抱かれ慣れ 抱き慣れもせで 五月闇

ワタシの周りには捨て猫保護の活動をしている人たちがいるが ワタシは傍観者で何もしていない 子猫たちは抱かれ慣れもしないうちに 抱き慣れをしない人たちに捨てられる
抱かれ慣れ 抱き慣れもせで 五月闇

抱かれ慣れ 抱き慣れもせで 五月闇

  写真上は知らない花 下は<どくだみの>斑入り種:我が家の庭にあり 


この記事へのコメント
この種のどくだみははじめてみました。
絢音は今朝熱が下がって よほど点滴がいやだったのか 昨日の夜から食事をがんばって食べてます。
後2日はおとなしくしててねといわれました。
Posted by 絢音ママハッピー絢音ママハッピー at 2008年05月29日 11:28
絢音ママちゃん
ママの絢音ちゃんも大変だろうが、もう一踏ん張りだね。
ご飯を食べれるようになれば体力も付いて来るね
まあ、とりあえずは良かった良かった。

このドクダミは斑入りで鑑賞用だね。
でも、薬としての効力は恐らく同じだと思います。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年05月29日 11:48
私も傍観者です。でもいろいろ思ってしまいます。

犬や、猫にもかけがえのない命が宿っています。ん~やっぱり考えてしまいします。
Posted by げんちゃん at 2008年05月29日 13:22
げんちゃん
難しい問題で、軽々しくは言えないよ。
キレイ事ならいくらでも言えますが・・・。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年05月29日 13:48
ちょっとせつなくなりますよね。
私も可哀想と思いますがやはり・・傍観者です^^;
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2008年05月29日 14:26
団欒畑さん
猫や犬だけじゃなく、動物保護の問題はいろいろな難しい事が沢山あって、軽々しく口には出せませんね。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年05月29日 14:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
抱かれ慣れ 抱き慣れもせで 五月闇
    コメント(6)