葉隠れの おおやまれんげ 華やげり

今 我が家の庭に咲いております 私のこの花のイメージは 源氏物語のヒロインのひとり 明石の御方(おんかた:姫君)です
葉隠れの おおやまれんげ 華やげり

葉隠れの おおやまれんげ 華やげり


この記事へのコメント
今にもこの花の香りが漂ってきそうです。
綺麗ですね。
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2008年05月07日 17:37
団欒畑さん、この花は香りもいいそうです。
鼻の利かないワタシには解りませんが。
清潔で上品な花ですね。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年05月07日 18:03
庭飾る 大山蓮華 白衣

う~ん、むつかし~
Posted by ten-aqua at 2008年05月07日 18:37
ten-aquaさん

素の色よ 大山蓮華 白き衣

あ~~、しんど
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年05月07日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
葉隠れの おおやまれんげ 華やげり
    コメント(4)