似通った 者が集まり 春の夢

ブログは趣味や嗜好 価値観など似た者同志が 自然と寄り合いますね それも春の夢の如く淡彩に
似通った 者が集まり 春の夢

似通った 者が集まり 春の夢


写真上は利休梅 下は私が作った我が家の山草の花壇 紫の花はタツナミソウ


この記事へのコメント
どこかで共通する話題があるからお話も楽しいですよね!みすぎさんにもブログを通して知り合えてとてもうれしいです♪
Posted by ともとも at 2008年04月20日 01:10
ともちゃん、なんだかとても久しぶりの気がするね。
ワタシもともちゃんと知り合えて良かったよ。本当に!
また、ときわ屋さんで会いましょう。和服姿のともちゃんがいいなあ。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年04月20日 01:40
おはようございます。

早起きは三文の徳かな?

今日は雄踏までテニスの試合で出かけます。

みすぎさんは森林経由ときわ屋さんかな?

今日はブロガーさんのイベントがありますね!

確かマサさんもありましたね!
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2008年04月20日 06:46
マスターもコメント久しぶりの気がするが。
早起きではなく、年寄りは眼醒めが早い。
ブログで調べてイベントでも行って来るか。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年04月20日 07:05
おはようございます♪
今日は良いお天気になりましたね!
私もブログを通していろんな方と知り合いになれ嬉しく思います。
これからもよろしくお願いします(^^)/

Davidの妻
Posted by daviddavid at 2008年04月20日 08:35
利休梅、初めて見ました。お茶の花でしょうか、籠に生けたらよさそうですね。
Posted by けいこさん at 2008年04月20日 08:48
Davidの妻さん、あなたとの繋がりもブログをやっていなかったら考えらてないですね。
あらためて、こちらこそよろしくね。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年04月20日 09:35
けいこさん、利休梅は浜北緑花木センターで撮って
来ました。
実物は白が鮮やかで品があり茶花にも使うようですね。
けいこさんならきっと、この花を上手に活けるでしょうね。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年04月20日 09:43
マサさんのイベント間に合いました。

テニスは負けて疲れました。

夜はライブに少しだけ顔を出す予定です。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2008年04月20日 16:30
マスター、試合ご苦労さまでした。
次回頑張ってくださいマセね。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年04月20日 17:22
みすぎよすぎさんお手製の花壇とても素敵ですね(^ ^)
玄関までの道がいい気分で歩けそう!!
私も義父の育てているお花を見て今朝からいい気分です♪
Posted by びぃちゃんのママ at 2008年04月21日 09:55
びぃちゃんのママちゃん、玄関までのプロムナードが長いように写しているだけですよ。
距離は5メートルぐらいしかないですよ。
義父さんのお花をデジカメに撮って、ブログにUPして
ください。期待してますよ。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年04月21日 10:38
5メートル以上ありそうです!
みすぎよすぎさんは、お写真を撮るのが上手ですね
私も、がんばります(^ ^)

一昨日くらいに、しだれ紅葉を載せました・・・
なかなか上手に撮れず(+ +)
今日は、『さつき』に挑戦です!!
Posted by びぃちゃんのママ at 2008年04月21日 11:22
びぃちゃんのママちゃん、ワタシも我流で研究心などないよ、ただボケないことだけ意識して撮っているだけだよ。
まあ、やってるうちには、上手くなるズラ!
ママちゃんも頑張って頂戴!!
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年04月21日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
似通った 者が集まり 春の夢
    コメント(14)