人形の 華やぐ館 春の色

華やいだ雰囲気が春を感じさせますな 武骨者の私でもそう思いますですよ 
人形の 華やぐ館 春の色

人形の 華やぐ館 春の色

人形の 華やぐ館 春の色


この記事へのコメント
ここは何処でチュか?
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年04月06日 06:55
マサさん、おはよう。
これは森町で今日まで開催の「町並と蔵展」の会場内にあります。くわしくはDavidの妻さんのブログのお気に入りの中から「マイ・ブリコラージュ」をゴランください。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年04月06日 08:05
わかりました。ありがとうございます。
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年04月06日 08:11
マサさん、よろしく。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年04月06日 08:40
みすぎよすぎさんおはよう!

人形の館ですか?

私は散り桜を見に市営球場までいきます。

お客様のお付き合いです。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2008年04月06日 09:44
マスター、まいにちイロイロごくろうさま。
イチオウそれなりにガンバッテくださいマセ。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年04月06日 10:00
今日はわざわざありがとうございました!
ちょうどお会いできて良かったです。

夕方、とろけるような夕陽を背景に
バッハを聴きながら帰路につきました。
束の間の優雅なひと時でしたよ。
Posted by としこ at 2008年04月06日 22:10
としこさん、今日はお邪魔しました。
お二人の作品とお話、堪能させてもらいました。
差し上げたバッハを気に入ってもらえて良かったです。
また工房にもお邪魔しますので、その時はよろしく!
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年04月06日 22:41
 緊急でしたが、出会い頭の会の名前を「ハンドメイド・ホームパーティー」に変更いたしました。
 今後ともご指導宜しくお願いいたします。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年04月07日 00:02
店長サマ
久しぶりのコメントと思いきや、そういうコトか。

「バンドエイド・ホームベーカリー」おいしいパンが

焼け糞で、もとい焼けそうで、いい加減でイイじゃ

ないですか。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年04月07日 06:12
先日は、きてくださって有難うございました。
こんな素敵なお人形、あったんですね!
見たかったです。写真撮っておいてくれて
ありがとうです!
Posted by 森のブリコ at 2008年04月08日 14:01
ブリちゃん、その節はどうも!
人形の家は抹茶を飲ませてくれて、わたしは好きなので二杯頂きましたよ。
人形はあまりに綺麗だったので、柄にもなく撮りました。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年04月08日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
人形の 華やぐ館 春の色
    コメント(12)