ひとひらの 夢と消えにし 桜かな

まあ こんなもんでござるな こんなもんとは どんなもんだと まあ いわぬが はな でありますな こんやはひとつ よざくらけんぶつ と しゃれてみるか  「ねがわくは はなのしたにて ・・・・・」
ひとひらの 夢と消えにし 桜かな


ひとひらの 夢と消えにし 桜かな

ひとひらの 夢と消えにし 桜かな


花にも色違いあり 人にも食い違いあり 「はなのいろは うつりにけりな いたづらに わがみよにふる ながめせしまに」 おののこまち 


この記事へのコメント
3枚目のピンクの桜がとっても印象的です。
春が来たのかな~と思いましたが
明日からまで寒くなるようです。
Posted by カールカール at 2008年03月30日 00:56
カールさん、ようこそ。
あなたのブログはちょくちょく拝見しています。
しっかりとした文章と写真に関心しています。
以前、確か五島列島の出身との記述がありましたね。
また、お立ち寄りください。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年03月30日 07:48
桜はやっぱいいですねぇ~!!
季節を感じます!!
平和を感じます!!せめても花に癒され満足しようと思います!!
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年03月30日 09:44
ギャラリー響さん、桜は散るから美しいのですね。
一年中咲いていたら、誰も見ないでしょうね。
桜は酒と同じで、嬉しい時にも悲しい時にも似合います。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年03月30日 10:34
体調の悪い中夜桜見物にお越し戴き

ありがとうございます。

昨夜は私も最悪の状態でした。

今日も昼からお客様の花見のお手伝い、

お仕事かな?頑張ります。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2008年03月30日 10:47
マスター、昨夜は寒いながらも花見で一杯。
美味しゅうござった。今、そちらにもコメント
を入れました。よろしく!
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年03月30日 10:55
コメントありがとうございました。

今日も充実した一日でした。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2008年03月30日 21:12
ますたーごくろうさま!
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年03月30日 21:17
みすぎさんお休みなさい!

まだ仕事してます。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2008年03月30日 21:42
ますたー、ぐっと・ないと
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年03月30日 21:44
いいですね、夜桜。

おかあちゃんも、昨夜、ウォーキングに
行ったとき、
夜桜の美しさに思わず、携帯で撮影しようとしましたが、暗くて撮れませんでした。

残念!
Posted by おかあちゃん0124おかあちゃん0124 at 2008年03月30日 23:43
おかあちゃん、ひとつ、張り込んでminminさんのお店でデジカメを購入してはいかがか?気持ちよく、いい写真撮れまっせ!
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年03月30日 23:52
先日、minminさんのお店で娘用のデジカメをかいましたが、
なにしろ、ウォーキング中だったんで・・・
デジカメは持ってませんでした。
Posted by おかあちゃん0124おかあちゃん0124 at 2008年03月31日 00:44
おかあちゃん、デジカメはいつでも、どんな時でも携行するのがいいでしょう。いつ、どんな時にシャッターチャンスがあるか分らないから。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年03月31日 06:00
はい、確かにそうですね。
そうします!
Posted by おかあちゃん0124おかあちゃん0124 at 2008年03月31日 07:27
おかあちゃん、デジカメはいいですがデバガメはイケマセン。 ごめんなさい!マセ。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年03月31日 08:02
みすぎよすぎさんいいこといいますね!!
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年03月31日 09:07
ギャラリー響さん、実はこう云う品のないジョークは得意です。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年03月31日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ひとひらの 夢と消えにし 桜かな
    コメント(18)