川柳 枝を透かして ネオン街

枝垂れ柳のすだれ越しに見えるネオン街 今夜はどの店で「浮世の憂さ」を晴らそうか
川柳 枝を透かして ネオン街

       写真は馬酔木の花 馬だって 酔いたい夜もあろうに


この記事へのコメント
ごきげんですね。殿!!
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年03月04日 00:43
店長、読みが浅いですねェー。
どん底であえいでおりまする。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年03月04日 00:49
     川柳 新芽の色も 少しずつ
   
           と宿題は 提出して・・・と

   ≪ 殿へ≫
     
      浜千鳥 小走りに皆 春の海

今日ときわ屋さんに バラの折り方、教わりに行きます。
     
Posted by 森のブリコ森のブリコ at 2008年03月04日 09:23
ブリコさん、10時半ごろ、ときわ屋さんで会いましょう。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年03月04日 09:32
これ、又ハヤッ!!
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年03月04日 10:06
<殿>デス。もうじき伺います。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年03月04日 10:13
男の人が酔いたい時ってどんな時なんでしょう?
私は全くアルコールが駄目です・・・(^^;)))
Posted by davidの妻 at 2008年03月04日 13:58
davidの妻さんへ
どんな時でも口実をつけて飲みたいですね。
特に気の合う仲間と飲むのが一番です。
なんだか、当たり前過ぎた回答でごめんなさい。
わたしの周りの酒の飲めない女性は、いいおんなが
多いですよ。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年03月04日 16:47
はじめまして。
ブログの足跡からお伺いしました。

俳句でブログの題にしてるのですね、すばらしいですね。

また観させていただきます。
Posted by けいこさんけいこさん at 2008年03月04日 17:23
けいこさんへ
時たまブログを拝見していました。
なんだか、わたしの感性に合うブログですので
また、お邪魔しますのでよろしく。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年03月04日 17:37
酒の飲めない女は、いい女ですって!!
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年03月04日 19:40
店長さまへ
飲めても名前に<とも>が付く女性は いいおんな様な 気がなんとなく致しますデス 言葉が足りませんで 申し訳ありませんでした デス お赦しを デス
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年03月04日 19:51
30分後に又、お邪魔いたします。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年03月04日 23:33
店長、了解!
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年03月04日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
川柳 枝を透かして ネオン街
    コメント(14)