訪ふ人も なく暮れ行きぬ 春の闇 

今日はコメントの天使たちが 誰ひとり降りてこない淋しい一日でした 
訪ふ人も なく暮れ行きぬ 春の闇 

              


この記事へのコメント
一人もですか?
Posted by ときわ屋 at 2008年03月02日 00:11
店長さまを忘れて(シチレエ)ました。
ブリコさんが12時までに辛うじて間に合ったので、2名の天使でした。よろしゅうございました。しあわせデス。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年03月02日 00:25
この写真は常夜灯かしら?

昔・・・・
暗闇の夜道を歩く人の道案内・・・・情緒がありましたねぇ~

ひょっとして普通のおうちの灯り・・・?
Posted by 田舎暮らしのともちゃん田舎暮らしのともちゃん at 2008年03月02日 00:37
鄙には稀なともちゃんへ
神社の常夜灯ですよ。ときわ屋さんの駐車場に歩いてクルマを取りに行った道すがら写しました。
その前夜は楽しゅうございました・・が 今は・・・
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年03月02日 00:52
●みすぎよすぎさん、今日は遠いところを、ありがとうございました。
●シラフだと、何か感覚が違いますね。
●また、酔っ払って話しましょう!!!
Posted by オジサンオジサン at 2008年03月02日 17:46
確かにいつも(会う時は飲んでいる)のオジサンと違ったね。オレは飲んでも飲まなくても変わらないがね。
まあ、またぼへみ庵も交えて「すみよし」あたりで一緒に飲ままいか!
ぼへみ庵さん、読んだら賛同の返事よこすべし。
段取りは君に任せる。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年03月02日 18:06
私もお忘れなく!

今日はお付き合い

ありがとう!

私のブログもコメントが?

皆忙しいのかな?
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2008年03月02日 18:18
オジサンとお会いになったとか・・・!
バッタ話にコメントあり。読んでもらえただけて・・・
うれし涙です。なんとか、こんな風なものを書きたいと
いう思いがあります。
     
       寄せ書きは明日卒業の先輩に
     
 

   
Posted by 森のブリコ森のブリコ at 2008年03月02日 19:15
マスター、仲間に入れるでね。
10日月曜日PM7:30ごろ3・4人で行くでよろしく!
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年03月02日 19:18
ブリコさん、今日はちんちらさんのお付き合いで二俣の「なんとかまつり」?に行きオジサンにも会いました。 
バッタ話のような作品は皆に受けると思いますよ。
10日、ちんちらで集いがあるけど、来れないよね。
         
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年03月02日 19:33
何があるんですか?
一回くらいは行って見たい気もします。
Posted by 森のブリコ at 2008年03月02日 21:23
ブリコさん、なんにもありません。
ただ飲んで(飲めないね)喰って馬鹿話してカラオケ歌うだけ。まあ、あなたは二俣の時にしますか。きっとオジサンも参加する事だし、と云っても開催日は未定なり。
いい加減でごめんなさい。その時は知らせます。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年03月02日 21:38
女性に親切!男に冷たい みすぎよすぎ様こんばんは
飲みに行くお話しとか
私は今、現在の日本を憂いております。
諸国には軽んじられ  国内においては教育の荒廃 人口減少 礼儀の欠如 自給率の低下 汚職の蔓延 自国防衛の不安 昭和が去って早20年 我々昭和の人間は未来の人に何を残せたろう 
建築物一つを取ってみてもしかり、先人達は我々に素晴らしい遺産を残してくれた。
しかし昭和の時代に残せた未来の誇れる建築物はあるだろうか
そんな訳で、飲みに行きましょう。
実は今日も浜松市教育文化会館にフラメンコを観に行ってきました。フラメンコを観て飲まずに帰るのも失礼なので、ちょっと寄り道して二俣山東の”たぬき”で一杯でした。
飲みに行くなら オジサンが行ける金曜日に如何でしょうか?
私へぼみ庵は3月14日、21日、28日なら空いております。
会場は、すみよしでも良いですが、たまにはブログ仲間山東の”きよみ”さんはどうですか。
ちんちらさんでも良いジャン!
という訳で、幹事はみすぎのよっちゃに決まりぃ~!
頼みます!決まったらお知らせください。
Posted by ぼへみ庵 at 2008年03月02日 23:47
へぼみ庵サマへ
よくもまあ、疑問符ばかりで答えのない文を軽々しく長々と書けるものでございます。ホトホト関心いたします。
ところで飲み会の件、「きよみ」さんでいいですね。
このコメントをお読みの参加希望の皆さん、3月21日または28日のどちらがいいでしょうか。コメント下さい。
時間はPM7:00から
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年03月03日 04:15
●ぼへみ庵主さまに読んでねと言われたのに、忘れており、
●今、読みました。(汗)
●オジサンは両日とも空いております。
●酒道、もとい書道はサボります。
●(いつもですが…)(汗)
●ブロガーの「きよみ」さんは、一度行ってみたいお店でした。
●また、ご連絡をくさい。
Posted by オジサン at 2008年03月04日 16:21
オジサンへ
段取りがついたら知らせます。よろしく。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年03月04日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
訪ふ人も なく暮れ行きぬ 春の闇 
    コメント(16)