おぼろ月 ピアノ・ソナタを 聴きながら

おぼろに月の霞む宵 どうせ観るなら 月に因んだ曲でも聴きながらと 皆さまもお馴染みの ベートーヴェンのピアノ・ソナタ 第14番「月光」のCDをかけてみる 結構でござい マスるな
おぼろ月 ピアノ・ソナタを 聴きながら

     朧月夜の君 なんてぇ~御方も どこかに 居りましたっけ


この記事へのコメント
昨日はご来店誠にありがとうございました。
ブログを通じていろいろな方との出逢いに感謝して...
昨晩は夜空に浮かぶ月を観賞いたしました。
またのご来店お待ちしております。
Posted by 三蔵(さくら) at 2008年02月22日 10:59
三蔵さんへ
昨日はおじゃましました。
ここ数日、月の美しい夜がつづきましたので、空を仰いでばかりの日々でした。
家からそう遠くはない距離なので、またお店に寄らせて頂きます。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年02月22日 11:15
  月今宵 雲間に隠れ ほの明かり

  月今宵 ブログ写真に 下りてをり

※ 今日は 遅刻したようで 息切れ気味です。
Posted by 森のブリコ森のブリコ at 2008年02月22日 19:58
森のブリコさんへ
いつもコメントありがとう。
今夜はいささか酔っています。
いつか一緒に飲める時があるといいですね。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年02月22日 23:06
残念ながら あまり 飲めません。 でも
運転手します。 お酌もします。 唄います。 ノデ・・・!
Posted by 森のブリコ森のブリコ at 2008年02月23日 01:39
森のブリコさんへ
ワタシこそ句作りに息切れしてしまって、遅刻どころか、昨夜はズル休みデス。
ワタシの、字を並べただけの野暮な句に、夢のある句を二つ頂きまして有難うゴザイマス。
ブログ写真に、月と一緒にかぐや姫が下りて来た心地でゴザイマス。
お酒が飲めないとは残念ですが、その他三項目は大歓迎でゴザイマス。またお頼みします。 ノデ・・・!
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年02月23日 05:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おぼろ月 ピアノ・ソナタを 聴きながら
    コメント(6)